「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【BIGBILLアイテム紹介】夏に大活躍!何度も洗ってガシガシ使えるワークTシャツ3選

2022.06.27 BIGBILL

  1. >

    BIGBILLアイテム紹介

今回はBIGBILLのワークTシャツを3つピックアップしてご紹介します!
BIGBILLはカナダ・ケベックで誕生したワークウェアブランドで、丈夫な生地と使い勝手の良いデザインがポイント。

これからの季節に大活躍するTシャツも、綿100%使用しているのでガシガシ使ってもヨレにくいアイテムとなっています。

アウトドアな場面で大活躍するアイテムとなので、ぜひチェックしてみてください✓

まず最初にご紹介するのは、『ビッグポケットTシャツ』。
フラップ付きのビッグポケットがポイントとなったTシャツです。
トレンド感のあるルーズシルエットとなっており、着こなしに取り入れると一気にお洒落さが増すアイテムです。

ビッグポケットTシャツ

続いてご紹介するのは、『ロゴフロッキープリントTシャツ』。
フロントBIGBILLのロゴがフロッキー加工されたTシャツです。
大き目のロゴなので、コーデの主役&アクセントとしてぴったりなアイテムとなっています。

ロゴフロッキープリントTシャツ

最後にご紹介するのは、『バックフロッキーTシャツ』。
バックにはBIGBILLが掲げる「BE PROUD OF WHAT YOU WEAR.」を、透かしフロッキー加工プリントで施してあります。
ポップな配色で、目を引くデザインです。

バックフロッキーTシャツ

BIGBILLのワークTシャツ3選をご紹介しました。
丈夫で、何度洗ってもヨレにくいBIGBILLのTシャツ。

アイテム詳細は、商品ページよりご確認ください◎

BACK TO LIST