会員限定 初回送料無料キャンペーン実施中!
「Amazon Pay」「楽天ペイ」の取り扱い開始!
COLUMN

【ARTEXアイテム紹介】1枚持ってるとかなり便利!細部までカッコいいロゴTシャツ3選

2022.06.22

  1. >

    【ARTEXアイテム紹介】

今回はARTEXのロゴTシャツ3つをピックアップしてご紹介していきます。
ARTEXは、1926年に創業されたアメリカの老舗ブランドで長年服好きに愛されています。特に古着好きの間では有名で、細部にまでこだわった手法が特徴です。

そんな、ARTEXのロゴTシャツはコーデの主役にもぴったりなので1枚持っているとかなり便利なアイテムです。

ARTEXの中でも特に人気高いアイテムを厳選してご紹介するので、ぜひチェックしてみてください✓

まず最初にご紹介するのは、『ARTEX × MEMPHIS Tシャツ』。
ARTEXが多くの制服市場とタイアップを手がけていた60〜70年代、カレッジアスレチックラインのアイテムが特に流通していました。
その頃のデザインをリバイバルさせたのが、この『『ARTEX × MEMPHIS Tシャツ』。
幅のあるボディーとヴィンテージライクなクラック加工が特徴となっています。

ARTEX × MEMPHIS Tシャツ

続いてご紹介するのは、『ARTEX × NFL NEWYORKJETS Tシャツ』。
『ARTEX × MEMPHIS Tシャツ』同様、60〜70年代のカレッジアスレチックラインをリバイバルさせたデザインです。
アメリカで人気の高い『NFL』の『NEW YORK JETS』をカレッジ風に落とし込み、着るだけでお洒落な雰囲気になれる1枚となっています。

ARTEX × NFL NEWYORKJETS Tシャツ

最後は、『ARTEX North Wales Tシャツ』。
オリジナルのカレッジ風デザインを施した1着となっています。
MとLサイズにサンドウォッシュ加工を、SとXLサイズにフロスト加工を行っているので、Tシャツ自体がヴィンテージ感のある仕上がりです。

ARTEX North Wales Tシャツ

今回は、ARTEXのロゴTシャツをご紹介しました!
細部の手法にまでこだわったTシャツが揃っているので、周りと差を付けられること間違いなし◎

ぜひチェックしてみてくださいね!

BACK TO LIST