「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【BIGBILLアイテム紹介】オールシーズン着回せる!ワーク系ボトムス3選

2022.06.15 BIGBILL

  1. >

    BIGBILLアイテム紹介

今回はオールシーズン着回し可能な『BIGBILL』のボトムスを3つご紹介します◎
『BIGBILL』のアイテムはどれも生地がしっかりしているので、ガシガシ使えるのが特徴。長く愛着を持ってご使用いただけますよ!

まず最初にご紹介するのは、『ツイルカーゴパンツ』。
このカーゴパンツのポイントは、ベースをスラックスからとってきていること!
そのため、きれいなシルエットとなっており、カジュアルからきれいめまで幅広いコーデで活躍してくれます。

ツイルカーゴパンツ

続いてご紹介するのは、『ワイドショートパンツ』。
短かすぎない丈感で、ショートパンツに少し抵抗がある方でも挑戦しやすいアイテムです。
『ノーカラージャケット』と合わせれば、セットアップとしてご着用いただくことが可能ですよ!

ワイドショートパンツ
ノーカラージャケット

最後にご紹介するのは、『ツイルベーカーパンツ』。
定番のベーカーパンツを『BIGBILL』ならではのデザインに落とし込みました!
オーバーサイズのトップスと相性を考えて作られており、ワークテイストのアイテムと相性抜群です◎
さらに、カラー展開も豊富なため、自分らしい1着を見つけてみてくださいね。

ツイルベーカーパンツ

今回は、オールシーズンご着用いただけるボトムスをご紹介しました!
どれもこだわりが詰まったアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

BACK TO LIST