「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【BIGBILLアイテム紹介】デイリーユースからアウトドアコーデまで使える!万能オーバーオール2選

2022.06.08 BIGBILL

  1. >

    BIGBILLアイテム紹介

BIGBILLの中でも特におすすめのアイテム『オーバーオール』。
デイリーユースではもちろん、キャンプなどのアウトドアコーデでも大活躍してくれるアイテムです!
今回は、そんな『オーバーオール』の魅力についてご紹介していければと思います。

まず最初にご紹介するのは、『デニムオーバーオール』。
ワークウェアならではの“便利さ”&BIGBILL JPならではの“ファッション性”を兼ねそろえた優秀なアイテムとなっています。

例えば、ポケットは大き目で深い作りとなっており、携帯もすっぽりと入るサイズ。
キャンプなどのアウトドアな場面でも安心してポケットに物を入れることができ、両手が塞がる心配もありません◎

さらに、オーバーオールのフロント裏に施されたピスネームも注目ポイント。
一見逆さに縫われているように見えますが、ノーマルな着こなしから肩部分を外して着崩すと…
ピスネームが正面を向き、コーデのアクセントとなってくれます。

■アイテムはコチラ

続いてご紹介するのは、『パッチオーバーオール』。
先ほどご紹介した『デニムオーバーオール』はユニセックスでご着用いただけるアイテムですが、『パッチオーバーオール』はより女性が着やすいようにデザインされています。

きれいなストレートシルエットと、後ろポケットにある『BIGBILL』のロゴがポイントとなった1着です。

Tシャツやブラウス・パーカーなど様々なトップスとの相性も良く、オールシーズンご着用いただけるので持っているとかなり便利なアイテムですよ!

■アイテムはコチラ

オーバーオールは、着るだけでおしゃれ感が増す&動きやすいので1着は持っておきたいアイテムです!
詳細はBIGBILL商品ページよりチェックしてみてくださいね✓

BACK TO LIST