「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【STARTERアイテム紹介】夏コーデを格上げ!古着っぽT特集

2022.07.01 STARTER

  1. >

    STARTERアイテム紹介

最近、夏の日差しが強くなってきましたね。徐々にTシャツの出番が増えてきたのではないでしょうか?

でもTシャツコーデとなると、なんだかマンネリっぽくなってしまう人も多いはず。そこでおすすめしたいのが、STARTERの古着っぽTシャツ。

細かなこだわりが詰まったシリーズなので、着るだけでいつものTシャツコーデをぐっと格上げしてくれますよ♡

早速ご紹介していきます!

まず最初にご紹介するのは、『STARTER ピグメント加工ひび割れプリントTシャツ』。
アーチ状に「STARTER」の文字をプリントした1枚となっています。
このプリント部分は、リアルクラック加工(※1)となっており、ヴィンテージ感漂うデザインとなっています。
さらに、製品後にピグメント加工(※2)を行っているため一点ずつ見え方が少し異なるのも特徴です。

STARTER ピグメント加工ひび割れプリントTシャツ

続いてご紹介するのは、『STARTER フロスト加工ローラーひび割れプリントTシャツ』。
ローラーでプリントし、あえて色ムラのあるデザインとなっています。
色ムラも1点1点異なるので、唯一無二のデザインが楽しめるのもポイント!
カラーも単色づかいとなっているので、様々なコーデとの相性も◎

STARTER フロスト加工ローラーひび割れプリントTシャツ

最後にご紹介するのは、『STARTER レトロスポーツ柄Tシャツ』。
レトロっぽさが感じられる、アメリカンスポーツ風のグラフィックデザインが施されたアイテムです。
袖にはピスネームが施され、細部までこだわりが詰まったデザインとなっています。
さらに、トレンド感のあるシルエットでドロップショルダーになっているため、着るだけでおしゃれな雰囲気になれる優秀な一着です。

STARTER レトロスポーツ柄Tシャツ

STARTERの古着っぽTシャツをご紹介しました◎
いつもの夏コーデに取り入れるだけで、おしゃれ感も増すアイテムなのでぜひチェックしてみてください✓

BACK TO LIST