会員限定 初回送料無料キャンペーン実施中!
「Amazon Pay」「楽天ペイ」の取り扱い開始!
COLUMN

【STARTERアイテム紹介】11月の人気TOP3!今季トレンドのストリートアイテムが目白押し

2022.11.22 STARTER

  1. >

    【STARTERアイテム紹介】

近頃、寒さが増してきましたね。本格的な冬が始まる前に、ストリートコーデに欠かせないレイヤードアイテムを集めておきたいところ。
そこで今回は、11月に人気だったTOP3のアイテム紹介と共におすすめの着こなし方をご紹介できればと思います!
トレンド感満載のアイテムばかりなので、是非チェックしてみてくださいね◎

第3位は、『アーチロゴパーカー』。
冬のストリートコーデの必需品、パーカー。おしゃれ且つ、防寒性にも優れているので様々な種類を揃えておきたいアイテムです。
STARTERの『アーチロゴパーカー』は、トレンドのアーチロゴをフロントに、バックには「71」の数字をデザインしました。存在感がありつつも、シンプルなデザインなので着回し力抜群で持っていて間違いなし!

『アーチロゴパーカー』のおすすめの着こなしは、大き目のTシャツやシャツを中に着て、裾でレイヤード感を見せたり、アウターの中に重ねてフードを出すことでレイヤード感を出す着こなし。
その他にも幅広いコーデがお楽しみいただけるので、自分らしい着こなしを探してみてくださいね◎

【商品詳細ページ】
アーチロゴパーカー

第2位は、『STARTER Vネック布帛TEE』。
トレンド感抜群のナイロンアイテム。プルオーバーで、トップスとしてはもちろん重ね着すればアウターとしても大活躍してくれるアイテムとなっています。
大き目の身幅で、着るだけでおしゃれなシルエットを演出してくれるのもポイント。いつものコーデに重ねるだけでワンランク上のストリートコーデが完成しちゃいます!

『STARTER Vネック布帛TEE』のおすすめの着こなしは、中にパーカーを重ねる着こなし。レイヤードをすることで一層ストリート感のある着こなしが可能となります。
さらに、太めのボトムスを合わせればトレンド感抜群のストリートコーデが完成しますよ◎

【商品詳細ページ】
STARTER Vネック布帛TEE

第1位は、『ジャージトラックJK』。
STARTERの刺繍ロゴと袖のラインデザインがアクセントとなった、トラックジャケットです。程よいサイズ感と着こなしやすいカラー展開となっているので、トラックジャケットにまだ挑戦したことない人でも取り入れやすいはずです◎

おすすめの着こなしは、ジップを全て閉めてトップスとしてパンツスタイルに合わせるコーデ。ビーニーやハンチングなど小物にもこだわると、一層おしゃれな着こなしが完成します。

【商品詳細ページ】
ジャージトラックJK

今回は、STARTERでの人気アイテムをピックアップしてご紹介しました!
いつものスタイルにプラスするだけでコーデが格上げするアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね✓

BACK TO LIST