「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【BIGBILLアイテム紹介】人気TOP3!ながく大切に着られるベーシックアイテム

2022.11.14 BIGBILL

  1. >

    【BIGBILLアイテム紹介】


今回は、BIGBILLのアイテムの中で特に人気のアイテムTOP3をご紹介!
どれも着まわしやすさ抜群で、ながくご着用いただけるアイテムばかりとなっています。
それぞれのアイテムの特徴やこだわり部分についてもご紹介していきます。

まずは人気第3位の『Twill Work Jacket ツイルワークジャケット』。
丈夫な綿ツイル生地を使用し、気張らないノーカラーデザインとなっています。
ノーカラーデザインは重ね着がしやすく、中にパーカーやスウェットなどの厚手のアイテムを合わせるのもおすすめ。
サラっといつものコーデに羽織るだけでも全体を引き締めてくれるので、1着持っているとかなり使えるアイテムです。

【商品詳細ページ】
Twill Work Jacket ツイルワークジャケット

続いてご紹介するのは、人気第2位の『デニムワンピース』。
こちらの『デニムワンピース』は、「女の子に楽してお洒落してほしい」といった想いが込められたアイテム。
気張ることなく、“とりあえず持って行く1着”としてご活用いただけます。
羽織っても1枚で着ても様になるように、丈や裾を何度も微調整。
エレガンスなコーデにも、カジュアルなコーデにも幅広く使えるように作られています。

【商品詳細ページ】
【mina掲載商品】デニムワンピース

最後にご紹介するのは、人気第1位の『パッチオーバーオール』。
動きやすさ、着心地、着回し力を兼ねそろえた大人気のアイテムです。
春・夏にはTシャツやブラウス、ノースリーブなどと合わせたり、秋冬にはスウェットやパーカーなどといったアイテムと合わせたり幅広いコーデがお楽しみいただける優秀なアイテムです。
1着持っているだけで、コーデの幅が一気に広がります◎
デニム生地なので丈夫で、何度着てもへたりにくいのも嬉しいポイントです。

【商品詳細ページ】
【mina掲載商品】パッチオーバーオール

今回は、BIGBILLの人気アイテムTOP3をご紹介しました。
どれも自信を持っておすすめできるアイテムなので、是非商品詳細ページからチェックしてみてくださいね!

BACK TO LIST