「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【STARTERアイテム紹介】今注目のストリートアイテム!大人気ゲームシャツ3選

2022.09.01 STARTER

  1. >

    【STARTERアイテム紹介】

今ストリート界隈で注目のアイテムと言えば“ゲームシャツ”。
かつて野球選手やバスケットボール選手たちが着ていたアイテムをモチーフに製作されたアイテムで、最近では古着屋さんなどで見かけることが多くなりました。

そんな“ゲームシャツ”がSTARTERから登場!
古き良きSTARTERらしさとトレンドを盛り込んだアイテムとなっており、ストリート好きにはたまらないアイテムとなっています。

ぜひチェックしてみてくださいね✓

まず最初にご紹介するのは、『メッシュベースボールシャツ』。
フロント胸元とバックにロゴがデザインされており、どこから見てもクールに決まるアイテムです。レイヤードコーデも組みやすく、ロングシーズンお楽しみいただけるのも嬉しいポイント。
夏はTシャツに合わせるのはもちろんのこと、肌寒くなってきたらロンTと合わせても◎
カラー展開も豊富なので、コーデに合わせてチョイスしてみてくださいね!

■商品ページはコチラ

続いてご紹介するのは、『メッシュVネック TEE』。
フロントのワッペンと、袖口のラインカラーがポイントとなったゲームシャツ。
太めのパンツと合わせれば、ストリート感満載のコーデが完成します◎
こちらのアイテムもレイヤードが組みやすいので、秋冬ではパーカーやロンTを中に合わせるのもおすすめです!

■商品ページはコチラ

最後にご紹介するのは、『STARTER Vネック布帛TEE』。
フロントと袖口にSTARTERのロゴが施されたアイテムとなっています。
暖かさも抜群なので、アウター代わりにパーカーやスウェットの上から重ねても様になります。

■商品ページはコチラ

人気沸騰中のゲームシャツを取り入れて、今年の秋冬は周りと差を付けてみては?
アイテム詳細は、それぞれ商品ページからご確認ください◎

BACK TO LIST