「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【STARTERアイテム紹介】ストリートファッション好きは必見! “ベースボールシャツ”

2022.08.09 STARTER

  1. >

    STARTERアイテム紹介

STARTERの新作『ベースボールシャツ』のご紹介!
ベースボールシャツは名前の通り、野球のユニホームがベースとなっているアイテムです。
最近ではストリートファッション好きの間で浸透しており、おしゃれアイテムの1つとして様々なブランドでも展開されています。

そんな“ベースボールシャツ”がSTARTERでもついに登場!
STARTERならではの要素を盛り込んだアイテムとなっているので是非チェックしてみてくださいね◎

首元からボディーの裾にかけて&袖の裾部分にベースボールシャツならではのラインがあしらわれており、コーデにアクセントを加えてくれます。
胸元には「ST」のロゴと、バックには「STARTER」の文字、ブランドが誕生した1971年の「71」が施されています。
存在感抜群で、いつものコーデに取り入れるだけで一気におしゃれ度が増すアイテムとなっています!

夏にはTシャツと、春・秋にはロンTとレイヤードすることで一層ストリート感満載のコーデをお楽しみいただけます。
さらに、太めのパンツなどと合わせると雰囲気が出るのでおすすめです!

カラーはBLACK, WHITE, TURQUOISE BLUE, NAVYと豊富なカラー展開となっています。
着まわしやすい定番カラー、個性を活かしたターコイズカラー、それぞれのスタイルに合わせて選んでみてくださいね。

【アイテム詳細】
STARTER メッシュベースボールシャツ

BACK TO LIST