「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【BIGBILLアイテム紹介】夏コーデの必需品!着回し力No.1“白Tシャツ特集”

2022.07.21 BIGBILL

  1. >

    【BIGBILLアイテム紹介】

夏コーデに大活躍してくれるアイテムと言えば、“白Tシャツ”!
どんなボトムスとも相性抜群なので、1着は持っておきたいアイテムですよね。
そこで今回は、BIGBILLから着心地&着まわしやすさ共に抜群の白Tシャツを3つピックアップしました◎

ぜひチェックしてみてくださいね✓

まず最初にご紹介するのは、『Pocket Tee』。
無地Tに大きめのポケットが付いた1着です。フラップ付きのポケットで、BIGBILLならではのワークらしさも満載。
『BIGBILL』のタグがアクセントとなって、シンプルながらも洗練されたおしゃれ感のあるアイテムとなっています。

Pocket Tee

続いてご紹介するのは、『Photo Tee』。
フロントに小さめのフォトプリントがデザインされています。グラフィックディテールにこだわっているので、1枚着るだけで様になります。
また、ワイドシルエットとなっているのでトレンド感のあるオーバーサイズファッションがお楽しみいただけます。

Photo Tee

最後にご紹介するのは、『BIG Photo Tee』。ストリート感のあるBIG PHOTOがポイントです。
ワークテイストのアイテムはもちろん、ストリートテイストのアイテムとも相性抜群なので幅広いファッションに合わせていただけます。

BIG Photo Tee

今回は、白Tをピックアップしてご紹介しました!
BIGBILLのアイテムは生地にもこだわっているので、ガシガシ使える&洗濯してもへたれないのが特徴。

たくさん動いて汗かく夏にぴったりなアイテムとなっているので、ぜひ商品詳細ページよりチェックしてみてくださいね!

BACK TO LIST