「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【BIGBILLアイテム紹介】カップル・夫婦コーデにおすすめ!さりげなくお揃いを楽しめるアイテム2選

2022.07.12 BIGBILL

  1. >

    BIGBILLアイテム紹介

今回は、カップル・夫婦でお楽しみいただけるアイテムをピックアップしました◎
さりげなく楽しめるアイテムなので、普段お揃いに抵抗がある方でも気軽にご着用いただけるアイテムです。

まずメンズにおすすめなのは、『グランパシャツ』。
フランスのおじいちゃん達がかつて愛用したと言われているアイテムです。
1930年代頃からワークウェアやパジャマ、下着としても着用されていました。
見た目の特徴は、プルオーバーで着丈が長いところ。
ボタンの数があまり多くなく、壊れにくいアイテムとしても知られています。

グランパシャツ

続いて、ぜひ『グランパシャツ』と一緒にご着用いただきたい『グランパワンピース』。
『グランパシャツ』をワンピースに落とし込んだ1着です。
サイドにはポケットがあり、ファッション性と実用性が兼ねそろえられています。
ロングシャツとしてもご着用いただけるので、幅広いシチュエーションで大活躍してくれますよ◎

グランパワンピース

今回は、カップル・夫婦でぜひ着用していただきたいアイテムについてご紹介しました!
BIGBILLはユニセックス展開なので、他にもお揃いコーデが楽しめるアイテムが豊富にあります◎是非チェックしてみてくださいね✓

BACK TO LIST