「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【BIGBILLアイテム紹介】ヘビロテ確定!持ってると便利なワークTシャツ3選

2022.05.10 BIGBILL

  1. >

    BIGBILLアイテム紹介

徐々に夏のような暑い日が続いてきていますね。そろそろTシャツの準備を進めておきたいところ。そこで今回は、BIGBILLのおすすめTシャツを3つご紹介します◎
BIGBILLのアイテムは、デイリーユースとしてはもちろん、キャンプなどのアウトドアな場面でも使えるようにこだわった作りなのが特徴!そのため、幅広い場面で大活躍してくれますよ。
ぜひチェックしてみてください!

最初にご紹介するのは、『Logo Flokey Tee ロゴフロッキープリントTシャツ』。
フロントの大きなロゴが特徴の1着。ロゴ部分はフロッキーとなっており、コーデのアクセントとなってくれます◎様々なアイテムと相性が良いので、着まわしやすさ抜群です。

■アイテムはコチラ

続いては、『Back Flokey Tee バックフロッキーTシャツ』。バックの透かしフロッキー加工プリントがポイントとなっています。ポップな配色で目を引くようなデザインとなっており、着るだけでお洒落な雰囲気になれる優秀なアイテムです!

■アイテムはコチラ

最後にご紹介するのは、『Photo Tee フォトプリントTシャツ』。グラフィックにこだわり、ミニマルで洗練されたデザインとなっています。また、定番カラーであるホワイトとブラックの他に、オレンジ・ミント・マスタードカラーを加え豊富なカラバリとなっています。コーデの差し色としてもぴったりです!

■アイテムはコチラ

今回は、BIGBILLのおすすめTシャツをご紹介しました。すべて綿100%となっているので、着心地も抜群。ストレスなく、リラックスしてご着用いただけます!

詳しくは各々の商品ページにてチェック✓

BACK TO LIST