「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【BIGBILLアイテム紹介】4月の人気ランキングTOP 3

2022.04.25 BIGBILL

  1. >

    BIGBILLアイテム紹介

徐々に暖かさが増してきた今日この頃。
天気のいい日が続いていて、アウトドアアクティビティーにはうってつけの季節がやってきました!

そこでおすすめしたいのは、BIGBILLのアイテム◎
アウトドアな場面ではもちろん、シティライクな着こなしも可能なアイテムが総揃いしています。

その中でも4月特に人気のあったTOP 3のアイテムをご紹介します。

人気第3位は、『Logo Flokey Tee ロゴフロッキープリントTシャツ』。
フロントに施された大きめの“BIGBILL”のロゴはフロッキー加工が施されています。
コーデのアクセントになりつつも、様々なアイテムとの相性抜群なので着まわしやすいアイテムです!

■アイテムはコチラ

人気第2位は、『ツイルショートブルゾン』。
軍ものをベースに作られたアイテムです。
ワークでありながらもどこか上品さを感じさせる形なので、大人のためのワークアイテムとして重宝しそうです!

■アイテムはコチラ

人気第1位は、『ツイルカーゴパンツ』。
ベースはスラックスからとってきているアイテムで、通常のカーゴパンツよりもきれいなシルエットとなっています◎
そのため、カジュアルからきれいめまで幅広いコーデで活躍してくれます。

■アイテムはコチラ

人気TOP 3のアイテムをご紹介しました!
BIGBILLは素材にもこだわっているので、ガシガシ使っても問題なし。

キャンプなどのイベントが本格的になってくるこれからの季節に使えること間違いなしですよ。

是非チェックしてみてくださいね✓

BACK TO LIST