「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【ARTEX新作紹介】古着っぽさが可愛い♡ 『トム&ジェリー』のロンTが登場!

2022.03.16 ARTEX

  1. >

    ARTEXアイテム紹介

ARTEXの新作をご紹介します!今回ピックアップしたのは、『トム&ジェリー』のプリントが可愛いロンT3型。チャーミングな2匹の姿に注目です♡

まず最初にご紹介するのは、ポーズを決めたトム&ジェリーが愛らしい1枚。存在感のあるデザインで、コーデの主役にぴったりです。かすれ感のあるレトロなタッチで、古着っぽさが感じられます。

【アイテム詳細】
ARTEX×TOM&JERRY ロンTEE

続いてご紹介するのは、トムとジェリーが仲良く肩を並べるデザイン。あえて色褪せたようなカラーが特徴となっています。ヴィンテージ感満載で、古着アイテムとの相性も抜群です。

【アイテム詳細】
ARTEX×TOM&JERRY ロンTEE

最後にご紹介するのは、トムがジェリーを追いかけている姿がポップに描かれたデザイン。他のアイテムをシンプルにまとめると、バランスの良い大人カジュアルコーデになりますよ◎

【アイテム詳細】
ARTEX×TOM&JERRY ロンTEE

今回は、ARTEX新作『トム&ジェリー』のロンTシリーズをご紹介しました!どれも合わせやすいカラー展開となっており、着まわしやすさも抜群です!

ぜひチェックしてみてくださいね✓

BACK TO LIST