「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【STARTERアイテム紹介】1着は持っておきたい!オンオフで使える“スウェットパンツ”3選

2022.03.10 STARTER

  1. >

    STARTERアイテム紹介

今回は、スウェットパンツを3つピックアップしてご紹介します!
スウェットパンツは着こなしを工夫することで、オンオフ幅広いシチュエーションで着用することが可能◎
かなり使い勝手が良いので、1着持っていると非常に便利ですよ!

まず最初にご紹介するのは、『ワンポイント刺しゅうスエットパンツ』。
STARTERのロゴをシンプルにワンポイントでデザインしたアイテムです。
ミニマルなデザインなので、様々なアイテムと相性抜群。とりあえず持っておきたい1着です。


続いてご紹介するのは、『STARTERペンキスエットパンツ』。
このアイテムの最大の特徴は、一点一点職人の手作業によってつけられたペンキプリント。そのため、全く同じデザインはなく、唯一無二のアイテムをお楽しみいただけます。


最後は『STARTER 刺しゅうワッペンスエットパンツ』。
ワッペンデザインがインパクトとなったアイテムです。しっかりとした8.4OZの100%コットン生地を使用しているので、着心地抜群。ずっと着ていたくなるようなアイテムです。


今回は、オンオフで使える“スウェットパンツ”をピックアップしました!
ジャケットやシャツなどと合わせると部屋着っぽくならずに、トレンドライクなコーデに仕上がります◎

ぜひ試してみてくださいね✓

*商品詳細はこちら*
ワンポイント刺しゅうスエットパンツ
STARTERペンキスエットパンツ
STARTER 刺しゅうワッペンスエットパンツ



BACK TO LIST