「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【STARTERアイテム紹介】秋コーデに大活躍!STARTERからセットアップが登場

2022.09.21 STARTER

  1. >

    【STARTERアイテム紹介】

STARTERから新作のセットアップが登場しました!
今回の新作は、この秋大活躍してくれること間違いなしの“コーデュロイセットアップ”。
上下それぞれのアイテムの特徴をご紹介していきます。

まず最初にご紹介するのは、『STARTER コーデュロイフード付きシャツ』。
秋冬の定番である、コーデュロイの生地をたっぷり使用したフードシャツとなっています。
シャツとしてご着用頂くのはもちろん、中にスウェットなど厚手のアイテムを合わせればアウター代わりとしてもお使いいただけます。
また、今季のトレンドであるリメイク感を取り入れて、マルチカラーとなっているのもポイントです◎

STARTER コーデュロイフード付きシャツ

続いてご紹介するのは、『STARTER コーデュロイタックイージーパンツ』。
先ほどご紹介したシャツと同様に、コーデュロイの生地を使用したタックパンツ。
ストリート感のあるルーズシルエットがポイントです。さらに、リメイク感のあるデザインが、トレンド感を演出してくれます。
ウエストはゴム入りギャザーでストレスフリーな履き心地なのも特徴です。

STARTER コーデュロイタックイージーパンツ

今回は、新作のセットアップをご紹介しました!
それぞれ別の販売なので、セットアップとしてだけではなく幅広いアイテムと合わせてコーデを組んでいただけます。
詳細はそれぞれの商品ページよりご確認いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

BACK TO LIST