「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【STARTERアイテム紹介】夏に大活躍するストリートTシャツ特集

2022.06.02 STARTER

  1. >

    STARTERアイテム紹介

暑さも本格化してきたこの季節。Tシャツの出番が増えてきましたよね。
そこで今回は、STARTERでおすすめのストリートTシャツを3つご紹介したいと思います!

まず初めにご紹介するのは『STARTER ピグメント加工ひび割れプリントTシャツ』。
フロントに施されたアーチロゴが特徴となった1着。
リアルクラック加工が施されていることで、古着感のあるアイテムとなっています。
着る度に絶妙な色落ちとひび割れを楽しめるので、どんどん愛着が湧いてくる1枚です。

■アイテムはコチラ

続いてご紹介するのは、『前後STARTERロゴTシャツ』。
フロントとバックにSTARTERの文字をプリントした1枚。バックプリントは反転させた文字がプリントされており、遊び心のあるアイテムです。
カラーはコーデに合わせやすいホワイト・ブラック・グレーと、アクセントを与えてくれるパープルの4色展開。色違いでゲットするのもおすすめです。

■アイテムはコチラ

最後は『レトロスポーツ柄Tシャツ』。
アメリカンスポーツっぽいレトロなデザインがポイントのプリントTシャツです。
大人気のアイテムなので、残りはホワイトのXLの1点のみとなっています。
お早めにチェックしてみてください!

■アイテムはコチラ

今回は夏におすすめしたいSTARTERのストリートTシャツ3つをご紹介しました!
どれも着心地抜群で、着るだけでお洒落なストリートスタイルが決まる優秀なアイテムです。
詳細は商品ページよりチェックしてみてください。

BACK TO LIST