「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【BIGBILLアイテム紹介】5月の人気ランキングTOP3

2022.05.30 BIGBILL

  1. >

    BIGBILLアイテム紹介

5月下旬になり、夏らしい日が増えてきましたね。徐々にアウトドアアクティビティも本格化してくるこの季節、是非チェックしてほしいのが『BIGBILL』。
機能性&ファッション性を兼ねそろえた優秀なアイテムが揃っており、キャンプ・外遊び・ガーデニングなど幅広い場面でお使いいただけます◎

そんなBIGBILLで5月人気の高かったアイテムTOP3をご紹介します!

第3位は、『パラシュートパンツ』。
“大き目のポケット”や“紐で絞れる裾”など細かな部分にまで工夫が盛り込まれたデザインとなっていて、取り入れるだけでワンランク上のワークスタイルが完成します。
裾の紐部分には、スナップボタンも付属。
そのため、紐を使わないときはスナップボタンに結び付けることでスッキリとした印象にしてくれます。

■アイテムはこちら

第2位は、『オープンカラーシャツ』。
少し長めの着丈とルーズシルエットが特徴で、アウトドアな場面ではもちろん、デイリーユースとしても大活躍してくれるデザインとなっています。
さらに、ワークウェアにしては珍しいピンクやイエローといった華やかなカラーも展開。
いつものワークコーデに取り入れるだけで、一気におしゃれ度が増すアイテムです。

■アイテムはこちら

そして第1位は、『ツイルカーゴパンツ』。
ベースはスラックスからとってきているので、通常のカーゴパンツよりもきれいなシルエットとなっています。
そのため、カジュアルからきれいめまで幅広いコーデで活躍してくれます。
付属のサスペンダーは取り外しが可能なので、ご自身のスタイルに合わせて楽しめます!

■アイテムはこちら

5月の人気アイテムをピックアップしてご紹介しました!
BIGBILLのアイテムは、細かな部分にこだわりつつも洗練されたシンプルなデザインなので着回し力も抜群。

ヘビロテ間違いなしのアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね✓

BACK TO LIST