「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【STARTERアイテム紹介】夏はすぐそこ!“周りと差をつける”ストリートTシャツ3選

2022.04.13 STARTER

  1. >

    STARTERアイテム紹介

だんだんと気温が上がってきた今日この頃。そろそろ夏の準備を始めておきたいですよね◎
そこで今回は、今年の夏にぴったりなTシャツを3つピックアップしてご紹介します!
ぜひチェックしてみてくださいね。

まず初めにご紹介するのは、『STARTER レトログラフィックTシャツ』。
バックに、レトロなアメリカンイメージのグラフィックデザインが施されています。
ポップな色使いも特徴で、着るだけで気分が上がるような1着です。他のアイテムをシンプルにまとめると、大人っぽストリートコーデが完成します!

■アイテムはコチラ

続いては『STARTER ピグメント加工ひび割れプリントTシャツ』。
くすんだカラーとリアルクラック加工が施されたプリントによって、古着っぽさ満載のアイテムとなっています。
綿100%なので、ずっと着ていたくなるような着心地◎リラックスしてご着用いただけます!

■アイテムはコチラ

最後にご紹介するのは、『前後STARTERロゴTシャツ』。
前にはSTARTERのロゴ、バックにはそれを反転させたデザインが描かれた遊び心のある1着です。
トレンドライクなシルエットとなっているので、着るだけでお洒落な雰囲気になれますよ!

■アイテムはコチラ

今回は、これからの季節に大活躍するTシャツを3つご紹介しました!
暑くてもお洒落は存分に楽しみたいですよね。STARTERのTシャツを着て快適にストリートコーデを堪能しちゃいましょう✓

BACK TO LIST