「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【ARTEXアイテム紹介】今こそ買い!コーデの主役にぴったりなキャラT3選

2022.04.04 ARTEX

  1. >

    ARTEXアイテム紹介

今回は、ARTEXで展開されているキャラTをピックアップ!
一見着まわしづらそうなイメージのキャラTですが、ARTEXでは古着っぽく見えるような加工や落ち着いた色味で作られています◎
そのため、子どもっぽくならずにお洒落な着こなしが可能ですよ。

まず最初にご紹介するのは、『ARTEX Mickey Mouse ミッキーマウス Tシャツ』。
定番のミッキーマウスをヴィンテージライクな手刷りのプリントでデザインし、古着感満載なアイテムとなっています。主張が強すぎないので、幅広いボトムスとの相性抜群です◎

■アイテムはコチラ

続いては、『ARTEX Dancing Snoopy Tシャツ』。
ダンスをするスヌーピーが愛らしい1着です。シンプルな色使いなので、コーデに取り入れやすいアイテムとなっています。キャラTに抵抗のある人でも挑戦しやすいTシャツです!

■アイテムはコチラ

最後にご紹介するのは『ARTEX × LOONYTUNES SYLVESTER ルーニーテューンズ Tシャツ』。ルーニーテューンズのキャラクターである、シルベスタ―がデザインされたTシャツです。コーデの主役にぴったりなアイテムなので、他のアイテムをシンプルにまとめると一層引き立ちますよ!

■アイテムはコチラ

今回は、ARTEXのおすすめキャラTをご紹介しました!ARTEXのアイテムは、加工にもこだわって作られているので着るだけでおしゃれ度が増すアイテムばかりとなっています!

ぜひチェックしてみてくださいね✓

BACK TO LIST