「Amazon Pay」の取り扱い開始!
COLUMN

【BIGBILLアイテム紹介】キャンプでも大活躍!機能性抜群なワークアイテム3選

2022.03.25 BIGBILL

  1. >

    BIGBILLアイテム紹介

BIGBILLのアイテムは、キャンプなどのアウトドアな場面でも使用できるように機能性にもこだわったアイテムとなっています。

そんなアイテムの中から特にキャンプで活躍してくれる優秀なアイテムを3つご紹介していきます!

まず最初にご紹介するのは、『オーバーダイブルゾン』。
微撥水加工が施されたブルゾンとなっています。多少の水分が付いてしまっても、拭くだけで大丈夫◎
持ち運びもしやすいので、寒暖差の激しいキャンプ場でも大活躍してくれること間違いなしです!

■アイテムはコチラ

続いては、『オープンカラーシャツ』。
こちらのアイテムも微撥水加工が施されています!速乾性も備えているのでお手入れがしやすく、キャンプに安心して持って行けるアイテムです。
さらに、ワークウェアにしては珍しいピンクやイエローといった華やかなカラー展開も展開されています。

■アイテムはコチラ

最後にご紹介するのは、『ラップスカート』。
このラップスカートは、女の子がキャンプで直面する“着替えづらさ”を解消してくれる逸品。
巻きつけるようにして着用するロング丈のスカートなので、サッと着替えられるのが特徴です。

■アイテムはコチラ

今回は、キャンプで大活躍してくれる機能性に富んだアイテムをご紹介しました!
ぜひ春キャンプに持って行ってみてくださいね✓

BACK TO LIST